こんばんは星空

今日は朝のブログをアップしてなかったと言う失態を犯してしまいました。
可愛いチューリップちゃんを見てもらおうと思ってたのにぃ~アセアセ
宜しければ、前の記事も見てやって下さいませラブラブ

今日はええ天気になりましたね~太陽
朝からお出掛けしましたよ。
朝マックしようと思ったら、そこのマクドは朝マックやってなかったんです。
スーパーとかに入ってるマクドはやってないんかなぁ。
ってことで、パン屋さん音符
焼きチーズカレーパンとホット珈琲で~すグリーンハーツ
テクテクキップを買ったので、チンチン電車乗り放題キラキラ
住吉大社へ~音符
太鼓橋を渡りました~流れ星
鳥居はくぐったらアカンので、横から入らせてもらいました。

今日来たのは、ご祈祷の付き添い。
全く関係ないんやけど、一緒に入らせてもらいました。
こんな経験初めてキラキラ

素晴らしい御神木ラブラブ
願いが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ
鴨ちゃんもすいすい泳いでました~ラブラブ
桜も綺麗に咲いてましたよ~桜
ええ写真撮れた口笛

ってことで、お昼ご飯イエローハーツ
商店街をウロウロしてから、お好み焼き屋さんへ。
まずは、とんぺい豚
昼間っからビール生ビール爆笑
エビのバター焼きにピリ辛ニンニク焼きそば炎
ミックスお好み焼きラブラブ
お次は梅酒ハイボールロックグラス 
〆にキムチーズもんじゃラブラブ

ようさん食べた~ゲラゲラ
ほんま美味しかったわぁ。

お店のお姉さんと喋ってたんですけど、昼間っからビール飲むお客さん多いそうですよ。
平日もママ友とかで集まってビール飲んでるって~チュー
やっぱりお好み焼きにはビールが必須やもんねニヤリ

さて、土曜日も終了ルンルン
今日は12000歩以上でした。
歩き足りへんなにやり
ハイキングも行きたいなぁ~あしあと

では、また明日バイバイ


生ビール桜コーヒーパンくろぴこでしたパンコーヒー桜生ビール