こんばんは星空


マリモ育てたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですねぇ。
北海道行った時に買って帰った記憶もないし、お土産でもないと思います。
育ててもじっとしとるだけやんなぁ。
見てるだけで癒されるかなラブラブ


では、今日の朝ごパンと昼ご飯グリーンハーツ
お寝坊さんzzzしちゃったんで、家で食べる時間がなかったので出勤途中のコンビニで買いましたニヤリ
更衣室で食べてから行こうかと思ったんですけど、これまたあんまり時間なかったんでデスクで仕事しながらパクパクもぐもぐ
で、お昼ご飯は唐揚げ弁当お弁当
みかんだけカバンにそのまま入れて来ました音符
グチャってならんで良かったわ爆笑

やっぱり疲れてるんやと思って、今日は寄り道せずに帰りましたあしあと
あ、スーパーだけ寄りましたけど~チュー

で、帰ってからお料理星
菜の花とベーコンの炒め物と椎茸&厚揚げポン酢ラブラブ
トマトラブラブ
それと、どて焼きに厚揚げを入れました~イエローハーツ
デザートは黒ニンニクとプチシューおねがい
黒ニンニクはデザートちゃうなてへぺろ

レポ出来てませんが、今週入って連日連夜遊んでるんで、久しぶりに家でゆっくり過ごしております音符
ほんま、また太りそうタラー

ちょいと前に会社でストレスチェックってのをしたんです。
結果はすぐに分かったんですけど、改めて書面が届きました。
ストレス反応の状態は普通より高め。
でも、仕事上でのストレスの原因はないようで~びっくり
いやいや、あるっちゅうねん~もやもや
えらいさんに何回も同じようなこと説明せなアカンのってほんまストレスやわ。
ええ加減覚えてくれ~ムカムカ
理屈考えたら分かるやろぉ~!
あ、某支店の支店長さんねDASH!
みなさんお忙しいので忘れちゃうのねショック
ふぅ~
ま、ストレスの原因はそんなんだけちゃうねど。
ま、いっか。

では、また明日バイバイ


タコお弁当ジュースくろぴこでしたジュースお弁当タコ