こんばんは星空

今日も1日終わりましたルンルン
まだ火曜日やっちゅうのに、なんか疲れました。
腰痛ベルト、ちゃんとLAWSON100のをつけていったけど、何か気分悪いし、気持ちも悪いガーン
こりゃ腰痛ベルトのせいちゃうなチュー
太ってきたせいか!?
いいえ、ストレスですキラキラ

ってことで、今日のお昼ごパングリーンハーツ
チーズがたっぷり入ってました~おねがい
そして、納豆に納豆汁音符
揚げ物はミンチカツで~す照れ

会社にあったトースターがなくなってたんです。
チーズパンを電子レンジかけてから、トーストしようと思ったら、ないアセアセ
聞いたところによると、壊れたから捨てたって~えーん
そら、壊れたらしゃあないわな。
家にあるポップアップトースター、持って行ったろかしら。
食パンしかアカンけどタラー

会社帰りにスマホにマクドから通知が~星

な、なんだと!!
今日は、熟の日なんか爆笑
そら、行くしかないっしょ。
病院帰りに近所のマクドへ~イエローハーツ
70円引きウシシ
熟グラコロビーフシチューラブラブ
ポテト待ち~チュー
来た~上矢印
熱々で美味し過ぎラブ
夢中で食べててグラコロ忘れてるしアセアセ
ちょっと冷めてるしタラー
でも、美味しかったです。
ソースがいいラブラブ
グラコロもカリッとしてるとこも残ってて食べてて飽きさせないルンルン
あら、チームも入ってたんですね。
これはあんまり気づけへんかったわぁ爆笑

次は超グラコロ食べるぞ流れ星


では、また明日バイバイ


McDonaldマックポテトポテトくろぴこでしたポテトマックポテトMcDonald