こんばんは星空


パチンコしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるけど、1回か2回くらいちゃうかな。
前にも言うたかもしれへんけど、確か3000円がアッという間になくなりましたアセアセ
パチプロの方はほんまに凄いと思うわぁ~
もうやろうとは思いませんけどね。
ゲームでも課金や賭け事は厳禁です!!


ってことで、今日のお昼ご飯グリーンハーツ
はーい、久しぶりに作って行ったわぁ~音符
ええ感じ音符

食後に行ったスーパーで~照れ
豚肉こまぎれのはずやけど、すこやか鶏って!!
豚か鶏がハッキリせ~い爆笑
こんな間違い、好きやてへぺろ


会社帰りは雨がやんでくれてましたが、途中下車して歩いて病院へあしあと
正面玄関がもう閉まってるので、裏口から。
守衛さんがいてる前を通ります。
愛想もくそもない挨拶しますが、一応丁寧に。
で、いつも違う人がいてるけど、まぁ、まぁ、顔を覚えますわな。
それはあちらさんも同じようで。
この前の休みの日、面会の人に渡される首からぶら下げる名札を返すのを忘れそうになったんです。
で、笑いながら返したんですけど、おっちゃんが「よく忘れる方いらっしゃいますよ、いつもご苦労さまです」って言うてくれたんです。
その、「いつも」ってので、あぁ、いつも来てるって思われてるんやなって思って泣きそうになりました。
ちょっと泣いてたかなぐすん

うげー消えたアセアセ
そげるーゲロー
ってか、そげたーチーン

気を取り直して頑張ります。

で、今日もそのおっちゃんがいてたんです。
裏口じゃなくて玄関先の警備をしてらっしゃいました。
で、さよなら~って挨拶したら、「毎日来られてますねぇ、ご主人ですか?」って声をかけてきたんです。
いいえ、お父さんです~って。
それからちょっとおしゃべりしました。
喋りすぎたか!?って思ったんで、ありがとうございますって言うて帰りました。
優しいおっちゃんとの話、何となくしみたなぁ。
染みる
滲みる
凍みる
沁みる
どんな漢字かわからん。

うげー
今度はアプリに保存されたー
良かったー

続きです。

しかし、もう2ヶ月半近くも毎日通ってます。
まだ半袖やったのに、今はダウンのコート着てるしタラー
寒さがしみる今日この頃、心まで凍りつかないようにしなくちゃね。
おっちゃん、愛想もくそもない私を気にかけてくれて嬉しかったよラブラブ

やっぱり疲れがたまってるんか、口の中を今日2回も、噛みましたハッハッ
めっちゃ痛いっつーのおーっ!
早く治って欲しいわ。
はよ寝ますzzz

では、また明日バイバイ


病院くろぴこでした病院