こんばんは星空

今日もちょっと暑いくらい。
でも、いい風が入って気持ち良かったですニヤリ


昨日、久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました~パン
強力粉の期限も迫ってるどころか切れてるし照れ
今回はこちらで。
ゆだねパン音符
夜から仕込みが必要なんです。
強力粉に熱湯を混ぜて、丸めて、冷蔵庫で一晩寝かせましたぐぅぐぅ

で、朝からセッティングしてたら~
ドライイーストが1グラムしかなかった~アセアセ
ということで、スーパーに行ったわけです。
行ったおかげで、紙ごみの日って分かったんです。
結果オーライキラキラ

さぁ、新しく買ってきたドライイーストと湯だねも入れましたよ。
スタート!!
途中でマスカットレーズンと刻んだイチヂクを入れました。

焼けました~炎キラキラ
後に金具が引っ付いて来たウシシ
本体についたままやと、引き抜くのが大変なんで、その方がいいんですグッ

このまま冷めるまで約2時間、お昼寝タイム流れ星

冷めてから切ったからかな?
なんとなく滑らかな感じラブラブ
綺麗に仕上がりましたニコニコ

食べみたら、もっちりしてて美味しかった。
大成功拍手拍手拍手


ってことで、今日のお昼ごパングリーンハーツ
デラウェアとバナナラブラブ
コーンスープにセロリに納豆!!
パンはトースターで焼きましたよ。
ちょっとお腹いっぱいになりました。
全部食べたけどね~ルンルン

しばらくパン屋さんは封印せねば!!

では、また明日バイバイ


くろぴこでしたパンぶどうバナナ