おはようございます鳥

今日も薄曇りです。
こんな、雨がいつ降ってもおかしくない天候を『雨模様』って言うそうですよ。
降ってないのが正解だそうです。
朝のラジオで聞きましたルンルン


6月はお友達のお誕生日が多いんですよね~花束
で、お誕生日会に参加してまいりましたラブラブ
幹事さんがコジャレたお店をチョイスしてくれたんです~キラキラ
ドリンクはお洒落なカクテルカクテル
氷の中にローズマリーが入ってて、いい香り~音符
そして、肉尽くしのコースステーキ
野菜をローストビーフで巻いてあるのがあったんですが、インパクトあるけど、食べにくい~爆笑
でも、美味しいから許す~ラブラブ

おかわりは、瀬戸内レモンのモヒートやったっけ??
結構きつくて酔っぱらいそうになりましたチュー
これ、ストローで飲むの?って言いながら、チョビチョビ飲みました。
パスタにもお肉タラー
ボロネーゼっちゅうんかな。
これまた美味しいラブラブ

まだ、お肉来るんかい~チュー
美味しいラブ


最後にバースデーケーキが来た~クラッカークラッカークラッカー
私はアールグレイを頼んでたんで、ちょうど良かったウインク
ケーキも美味しかったわぁ~おねがい
食べすぎちゃったかな~もぐもぐ

そして、一時間だけカラオケカラオケ
もちろん懐メロ特集です音符
やっぱり、昔の歌は歌いやすいし盛り上がるなぁ~ルンルン
30分だけ延長させてもらおうと思ったけど、次の予約が入ってるからアカンってガーン
決断が遅すぎたぶー
まぁ、楽しかったからオッケーやったけど~OK

プレゼントも渡せたし、お祝いちゃんと出来て喜んでもらえて良かったわぁ~グリーンハーツ
また来年も楽しいお誕生日会にしようねキラキラ


では、お仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ


くろぴこでしたカクテルトロピカルカクテルジュース誕生日ケーキカラオケピエロ