こんばんは星空


父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何もあげませーんウシシ
お酒も飲めないので、晩酌に付き合うこともないし~
ってことで、お寿司でも寿司って言うてたんですが、ご飯がようさんあるので、お刺身にしましたキラキラ
お父さんが買ってきてくれたのを食べました音符
おーい、2人暮らしやぞ~アセアセ
なぜ3切れずつなんのを選んだんだ~爆笑
さらに、サーモンの切り落としもチュー
他にもおかずあったし、さすがに多いんでお昼と晩に分けて食べました。
あ、お母さんの分もあったんかなニヤリ


今日も引きこもりやったんで、ホームベーカリーで食パンを焼いてみましたパン
ノーマルパターンです。
無花果2種類入れましたチョキ

冷凍庫から出してすぐの強力粉と冷たい牛乳を温めずにセットしたんで、膨らみが弱くなってしまいました。
すぐ忘れちゃうアセアセ
ええ感じの色合いです。
焦げた味もせえへんかったグリーンハーツ

無花果ようさん入ってます~ピンクハート
ちょっと甘いんですけどね~
美味しく出来ましたラブラブ
3時のおやつにも食べましたおねがい
お父さんと一緒にねウインク
ええ娘やろウシシ


今日もまったりした時間が過ごせました。
アイロン5枚頑張った!!
夏服はアイロンが必要なんばっかりなんですよねぇ。
素材考えて買い物せなあきませんね。
どうしても入ればいいって感じで、あんまり考えてないもんでぶー
また島村行こう~キラキラ


さて、2日間のお休みも終わりました。
今週はますます周りがバタバタする一週間なんですが、それに巻き込まれないように、私はいつもの仕事をコツコツ頑張るようにしたいと思います。
ルーチンが出来んと月末キツいからね。

それでは、また明日バイバイ


くろぴこでしたうお座パンもぐもぐ