こんばんは



今日はとってもいいお天気でしたね~晴れ


お兄ちゃんの誕生日が月末なので、今日どっかご飯食べに行こうかってことになりました。

もちろん、お父さんのおごりですにひひ


今月はもう一心寺にも行ってきたし、じゃあ、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに生駒まで行こうってことになりました。


お昼ご飯を軽く食べてから、ドライブです~車


高速使ったんで、1時間ちょっとで到着。


何年かぶりに行ったんで、手前にあったレストランがなくなってて、そこの信号を右折すればすんなに霊園に行けたのに、前のイメージのまま突き進んで行ってしまいました~あせる


で、ず~っと行ってからUターン。


ちゃんと到着できました~キラキラ



青空が最高ですね~。

雲ひとつありませんでしたよ~ニコニコ


お墓の場所、こっちから行けるって言うてるのに、違う道をずんずん行くお兄ちゃん。

しゃあないので着いて行ったけど、めちゃ遠回りでしたガーン


おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんのお兄ちゃんがいてましたよ。

元気にしてましたメラメラ



で、まだ4時前でしたがお食事に~。

ええ、晩ご飯ですが、何かはてなマーク



いつもの大起水産です~クラッカー

さすがにあんまりお腹すいてなかったんで、いつもより少な目でしたにひひ



お昼にこのおでん食べましたからね~べーっだ!

もち入り巾着、たこ、ちくわ、豆腐、ウィンナーで~すラブラブ


ってか、4時に晩ご飯って早すぎやろあせる



帰ってから、久しぶりにホームベーカリーで食パン焼きました食パン



やまとなでしこさんことY子さんにドライフルーツをもらったんです。

入れてみましたよ~。



色の濃さを「うすめ」にしてみました。

うぉ~真っ白~音譜



側面はこんな感じニコニコ

えらい色の差がありますね~。



断面はこんな感じ~。



フワフワの食パンが出来ました~ラブラブ

焼き立てを試食しました。

う~ん、もっちりってしてて美味しい~ラブラブ!


ドライフルーツ、ちょっと小麦粉をふってから入れた方が良かったんかな?

袋の裏のレシピには、そう書いてありました。

切ってたら、ポロポロと落ちるんですけど、それが防げるのかと~。


もう1袋あるんで、今度は小麦粉ふってからにしますひらめき電球


パンは明日、ハイキングに行くのでお弁当代わりに持って行きたいと思ってま~す音譜



御嶽山が噴火したそうですね。

登山客の方もビックリやったと思います。


私、明日行く山、大丈夫やろか!?



読者登録してね