こんばんは


どうやら、関西も梅雨が明けたみたいですね~。

もう夏ですよ、夏~波


今朝、お父さんの部屋のエアコンが設置完了いたしました。

エアコンの下にあった棚やらなんやらを掃除したんですけど、動かすことない棚なんで、恐ろしいほどの埃が溜まってました叫び


いや~すごかった~あせる


どうやら壊れてたのは室外機のようで、全く動いてなかったそうです。

2003年製やったんで寿命やねぇ~っていう結論に達しました。



新品ピカピカキラキラのエアコンちゃんです~。

さっそく、しっかり働いてくれてますよ音譜


お父さん、良かったねぇにひひ



お昼からお友達のK尾さん宅家に行ってきました。

13時半の約束やったんですけど、14時に変更して~ってメール来てたんです。

それ、ちゃんと読まずに13時33分に到着自転車してしまいました。

普段、私が遅刻するのはよくあることなんですが、K尾さんからの変更ってほとんどないから~あせる

ごめん~汗


どうやら、ご実家でプチトマトときゅうりの収穫してたそうです音譜

お裾分けしてくれましたよ。



なすとピーマンはハーベストの丘で収穫したんですって。

いっぱい頂きました~ラブラブ

昨日、葉菜の森でいっぱい野菜かったけど、並行して食べさせていただきま~すクラッカー


あ、帰りにK尾さんのご実家近くを通ったら、お父さんがいらっしゃって、きゅうり持って帰り~って言うてくれました。

いやいや、さっき2本もらったんで~って断りました(;´▽`A``


勝手に持って帰ってええからね~って言うてもらえたんで、しばらくは買わんでええなぁべーっだ!


・・・って、勝手に採れませんけどねえっ



今日、Y希君と遊んだのは、DSの妖怪ウォッチなんちゃらってゲームと、トランプのババ抜きと、かるたでした~。


ババ抜きとかるたは、やたらと盛り上がりました~クラッカー


妖怪ウォッチ、なぜかめっちゃ自慢してました~にひひ

買ってもらえて嬉しかったんやろね。





面白い顔もしてたんで、ついでにアップしちゃいます。

しかし~、ますますお父さんに似てきたね~。


歯医者さんのお姉さんにも言われたそうですにひひ



あ、昨日の晩にホームベーカリーでパン食パン焼いたこと忘れそうになってましたあせる


夜に焼きあがったんですけど、そのまま電源抜いて朝まで冷やしてました。



焼き上がり直後。

ちょっと膨らみすぎてフタにベチョ~ってついてました。

うげげ~なかなか取れへんのにガーン



朝にパコーンって抜きました。

冷めてるから、切りやすいです~。



今回は全粒粉パンにレーズン35gを入れてみました。

ドライイースト4gやったけど、3.5gでよかったなぁ~はてなマーク


でも、今回はちゃんと出来、K尾さん宅にも手土産で持っていって食べてもらいました。

普通に美味しいドキドキって言ってもらえたのが嬉しかったで~すニコニコ



3連休、終わってしまいましたね。

何だかんだで忙しい毎日でございました。


お子さんは夏休みが始まったみたいですね。

私も夏休み欲しいなぁ~ひらめき電球




読者登録してね