こんばんわ。


今日は1日雨でしたね。

涼しくなってくれたのはいいんですが、

名古屋市では大雨で大変なことになってました。

水害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

まだまだ台風の影響があると思いますので、

警戒が必要ですね。気をつけてくださいね。



カーヴィーダンスをちょうど一か月前から始めたんですが、

野菜いっぱいダイエットとの相乗効果!?で計3キロほど

痩せることができました音譜

まぁ、何日か出来なかった日もありましたが・・・べーっだ!


「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」を

夜な夜なやり続け、カーヴィーなスタイルを夢見つつ

頑張りました音譜

くびれ効果はゼロ叫びっぽいですが、肩こりが少し解消

したかなぁって感想です。



くろぴこの部屋


みなさんも、一緒に 粘って~粘って~踊りましょうメラメラ



ペタしてね