こんばんわ


雨もやんでくれて、すっかり涼しくなりましたね。

でも、各地で水害の被害があり心が痛みます。

早く通常の生活に戻れますように・・・


私、いいものもらってたの忘れてました。



何年か前に入院をした時にいただいたんです。

会社のMG役員からラブラブ



くろぴこの部屋


こんなにタメになる本の存在を思い出しました。

なんせ、ブックカバーされてて、もらった時には

サラって見ただけだったもんであせる


さぁ、今から熟読だ本


でも、もう1つ忘れてたことが・・・



私、何年か前なんですが、食生活アドバイザー検定の3級を

合格してるんですクラッカー

でも、誰にもアドバイスできませんガーン



ペタしてね