こんばんわ


今日から3連休ですね。

みなさん、どのようにお過ごしですか?


私は、久々に日本画の授業があったので、

行ってきました学校

1ヶ月に2回しかないのに、前回は台風で休講、前々回は

なぞの休講(たぶん遅めのお盆休み)。


前回、制作するはずだった「ウチワに絵を書く」を

やりました。

もう涼しいし、今さら、ウチワもないでしょにひひって感じですが、

頑張って書きました。



くろぴこの部屋-団扇に菖蒲


これは前に書いた菖蒲なんですが、お気に入りの構図なので

2次利用しましたラブラブ


クラスのみんなは毎年ある展示会に向け、

テーマ(絆だったかな)に沿った絵を書いてました。

私は今回は時間が足りず、無理っぽいので

あきらめましたしょぼん

来年頑張るぞ~音譜



ペタしてね