こんばんわ


今日も暑かったですね。

そのせいでしょうか、

会社のエアコンのブレーカーが何度も落ちましたダウン

私がいる部屋にはツインのエアコンが3台(ってことは6台)。

スイッチは3つなんですが、いっつも電源が知らぬ間に

消えているのは私がいる地帯のエアコン。

何度も男子どもが5階の屋上にある

ブレーカーをあげに行ってたんですが、

ちょっとした諦めムード・・・しょぼん

仕方がないので、私が立ち上がりました。


「くろぴこが行ってまいりますアップ


そしてまた快適になったのもつかの間、

またしても電源OFFあせる


それでもめげずに「行ってまいりますアップ


3回目はないでパンチ!と怒りをぶつけ、

ブレーカーにつぶやいたおかげか!?


私が帰る間際まで、エアコンは頑張りつづけました得意げ

でも、また落ちてたダウン


なんてこったい。


昨日は中秋の名月。

今日のお月様もまんまるでしたね。

早く涼しい秋になってほしい今日この頃です。




ペタしてね