こんにちわ


暑い中、自転車で30分ほどの旧友のⅠ山さん実家近くの

イタリアンのお店に初めて行ってきました。

前は中華だったのが、閉店し、再オープン。

どんなんかなぁ~って楽しみにしてましたラブラブ


高校時代のバドミントン部 女子6名で。

12時に行ったというのに、すでにAランチ1000円しか

ありませんでした。

Bランチ1800円、Cランチは2800円やったかな?

高いほうから売り切れ。

なんて、おセレブ!!


ランチセットは、最初にスープ、

そしてサラダ(レタス・生ハム・いちじく)とパン、

メインはパスタとかピザがありました。

友達と分け合いっこして食べました。

アツアツで美味しかった。


くろぴこの部屋
マルガリータ


そして、デザートとドリンク。


くろぴこの部屋
チョコブラウニー


ボリュームはたっぷりでした音譜


私たちより先に入ってた人達の料理がなかなか来ず、

じっと耐えていた方々、忍耐力すごかったです。

Bコースやら、Cコースの人達、美味しかったから

いいでしょ!


そして2時間・・・

お店もガランとしだして、私たちもこれ以上は

長居できず、次の喫茶店へ・・・


そこでも2時間ほど?居座り、それぞれの家庭に戻りました。

隣のおばさま方はあとどれくらいいらっしゃったんでしょうね。


みんな、お土産ありがとう。

またクリスマスの時期に逢いましょう。

次は個室でねにひひ



ペタしてね