こんばんわ


今日はお昼から暑くなりましたね。

温度計は30℃。

さぁ、クーラーつけるべき?いや、いい風入るし、

我慢できそう?

って言うてたら、「クーラーつけまーす」の合図がニコニコ

快適に過ごせました。



先日、と言ってもだいぶ前・・・6月11日


お友達のきのPさんのお花屋さん(BeFiveTen)のイベント

「百花料乱」に参加させてもらった時のお写真が昨日郵便で

届きました。

綺麗な花束に、美味しいお料理、楽しい会話、

素敵なパフォーマンスの盛りだくさんのイベントでした。

髪の毛、服、カバンにもかわいい生花のコサージュを

つけてもらい、メルヘーンな気持ちになりましたラブラブ

また誘ってくださいね。

写真ありがとう音譜



くろぴこの部屋-ひゃっかりょうらん

ちらっと見えてる手や顔はくろぴこです。

お気になさらずに。



奈良県北葛城郡広陵町にある花屋
「BeFiveTen RoseHaru」 HARU'S BLOG

http://roseharu.blog39.fc2.com/

いっぱいお花ありますよ~





ペタしてね