こんばんわ。


清々しいいいお天気でしたね。

涼しい風が吹いて気持ちよかったです。

お昼から、温度計が30℃を超えていた瞬間も

あったんですが、湿気がなかったから、

イライラせずに済みましたにひひ


今日は、お仕事が終わってから岩盤浴に行ってきました。

90分のうち、3回くらい休憩。

汗で作務衣がびちょびちょ~あせるになりました。

でも、何だかスッキリ。

リフレッシュできました。


岩盤浴で出た汗はさらさらとしていて、あとでシャワーを

浴びなくても臭くならないんですよ、

・・・って、思ってるのは自分だけだったりして。



今朝、会社のN子お姉さまが「くるみレーズンパン」を

作ってもってきてくれました。

夕方、あまりにもお腹がすいて、右の端っこ

かじっちゃいましたニコニコ

明日の朝ごパンにさせてもらいます。

いつもありがとうございます。



くろぴこの部屋-くるみぶどうパン



ペタしてね