こんばんわ。


今日は9月6日。 はい、くろぴこの「クロの日」ですチョキ

今の会社に勤め始めたのは平成13年9月6日でした。

そう、クロの日。そして、10年も経ってしまいました・・・

楽しかったこと、悲しかったこと、色々ありました。

何でやねん!!ってキーって怒って、プリプリ怒って、

イライラ怒ってプンプンそして10年。

これからは、笑って過ごせればいいですねぇ。

しゃべってばっかりせず、しっかり仕事しましょ ('-^*)/


まめさんから戴いた「君の瞳に乾杯ジュース」で10周年を

一人でお祝いしたいと思います。

ありがとう~ 祝日


くろぴこの部屋-まめさんより、君の瞳に乾杯ジュース



ところで、昨日、やまとなでしこさんことY子ちゃんから

もらったゴーヤですが・・・

天ぷらに変身しましたクラッカー

ウインナーとコラボしてます。とっても美味しかったです音譜

ありがとね。



くろぴこの部屋-ゴーヤとウインナーの天ぷら



ペタしてね