こんばんわ。


晴れたり曇ったり雨降ったり、不安定な天気でしたね。

会社はクーラーなしドクロだったので、

身体がベッタベタしてました汗


今日はみなさんから色んなものいただきました。

沖縄紅芋、栃の実煎餅、もみじまんじゅう(チョコレート味)、

東京バナナ(キャラメル味)・・・

あ、ヤクルトおじさんから大量のヤクルトも!


それに、会社の同僚「やまとなでしこさん」こと、Y子ちゃんから

自宅で育てたゴーヤ音譜


くろぴこの部屋-ゴーヤ


これがまた、新鮮で美味しいんですよねぇクラッカー

また、よろしくお願いしますキスマーク


みなさまお気遣いありがとうございました。

私もなんかお返しせねば!と思いました。


ペタしてね