感謝 | Dachsパパのブログ

Dachsパパのブログ

4匹のシニアダックス奮闘記
ワンコ達の事だけでなく
パパのつぶやきも書きますよ。

しゅう享年18歳
あんず享年15歳
なっつ享年15歳

3匹の愛犬を看とりました。

今では「きなこ」と毎日楽しく過ごしてます。

今日は早く帰る予定が

結局、いつもと同じになった。




感謝。

なっつに多くのアドバイス、励まし

そして、お悔やみのコメント

ありがとうございました。

初めてコメントを書いて頂いた

方も本当にありがとうございます。




きっと、なっつにも届いてる

と思います。

明日の午後。

しゅうとあんずが眠るお寺で

埋葬します。

しゅうとあんず同様、土葬です。

お寺の考えで「土に帰る」

と言う方針なので。

土に帰る以外は

一緒に埋められません。

お花を敷き詰め

パパ、ママ、しゅう、あんず、

なっつ、きなこ、

みんなで一緒に撮った家族写真と

おやつを一緒に埋めます。

今夜は最後の夜。

なっつ。

ウチの子になってありがとう。

幸せでしたか?

楽しかったですか?

思い出をいっぱいありがとう。

さよならは言わない。

またね。



先ほどブログを確認してたら

不思議な事に気が付きました。

2年前の12月17日は

あんずを埋葬した日なのです。

なっつが亡くなったのも17日。

あんずは良くなっつの面倒見てた

から?

何かを感じてしまいました。

パパは明日も仕事ですが

午前中で終わらせて

なっつの埋葬に行きます。

何だか.....

書きたい事がいっぱいで.....

でも、今は何を書いていいのか。

この記事も何を書いてるのか

わからない。

ゴメンなさい。