皆様こんばんはぁぁ〜





ジュナ氏ですっ✨








もみ消して冬


皆さん見ました!?!?



やばかったね。アレは









なにあのちょっとひ弱な感じ?










たまらんんんん((









さてさて、今日の話題はですね








再び魅せられたジャニヲタ。


です。














第1ジャニヲタ期が終わり(?)
第2ジャニヲタ期到来します

なんとその時ハマったグループはですね…



NEWS


ですっ!!!



このグループはハマりにハマりました。

私が出会った時、彼らが歌っていたのは


「KAGUYA」

で、大人の色気に包まれたNEWSの魅力は半端じゃありませんでした。







初めてときめきを感じました。




「あれ、この人達なんか綺麗。」




私のはじめの印象はこれでした。





私はNEWSというグループを知らなくて



1月1日のカウントダウンTVで初めて見たのですが


惹き付けられて惹き付けられて。




本当にたまらなく好きになってしまいました。





私はNEWSのことを徹底的に調べました。





初めは9人だったこと






辛いことが沢山あったこと






だからこそ、ファンをすごく大切にしてくれていること







いい事も悪い事も書いてありました。




けれど私にはいい事しか見えていませんでした。




恋は盲目、というように。



そこから親を説得して

ファンクラブにも入って


WHITE魂参戦して…と








オタク生活を楽しみました。






彼らに出会うまでは。









私はその年の秋に






通っていたダンススクールの先生の影響で









Hey! Say! JUMPの動画を見始めました。



ダンスの先生は






「アイドルなのにダンスが揃っててすごい!」








と、褒めていて


皆さんご存知かと思いますが


NEWSは全く振りが揃わないので


揃うってどのぐらい揃うのだろうと見てみると












私はHey! Say! JUMPを舐めていました。



本当に申し訳ございません(土下座)




と、やりたくなるほど彼らは揃っていました。









さらに調べていくうちにHey! Say! JUMPがもっと気になって






気づいたら



増田・伊野尾担という肩書きを持っていました。








伊野尾革命の少し前のお話です。