大晦日、何して過ごす?
今年最期に
墓参りに行けたら良いな。と
思っていました。
がっ
無理して行くと
『墓参り』じゃなく
『墓入り』になっては
いけません。(笑)
無理して行くところでも
無いのですよ
結局、
行くのも止めました。
辛いけど
体調を考えて、
多分
あんまり
食べないようにして
年越しになります。
最悪か(笑)
元々
2020年
『コロナ禍』も有り
大変ヒドイ1年でした
ただ、
昔から
年末年始も
ルーティンを
変えないのが
『NHK 紅白歌合戦』
歌番組は観ないと
気が済みませんし
そして
『ゆく年くる年』を
何がなんでも
眠たくて、
寝たくても、
起きている。のが
子供の時からの
決まりごと。
そんなもんです。
▼本日限定!ブログスタンプ
