やっと[LINE]が使えるようになった。

docomoさんでは、

サービスセンターから2度の

[遠隔操作]で捜査してもらい

その後、

店頭で又[調査]してもらいました。

結局、

前のアイコン(実家で撮ったモノ)から

今は

家の前で撮った

[男気]あふれる(笑)ぷっぷっぷーな

アイコンで

出来るようになりました(笑)
     
考えてみれば?

何度も[LINE]に連絡したり

Googleでも私がやらかした感じも

否めないからさ。

みんなに[連絡網]で

★なりすまし

★ 乗っ取り

には、くれぐれも

気を付けてくれ!言うといて良かった

[LINE]会社からの返事も

それは

[改善]すべき

大事なコトやと

言うてはった。