良く
[あの嫁さんは、よう出来てるなぁ]とか
[気立てが良い]なんて
言うヒトが居ますよねぇ。
わざわざ大きな声で(笑)
余計なお世話なんですね(笑)
その嫁さんにとって
その夫が[BEST]だというコトなんです。
そこの家族が円満で有れば?
他人や、端から
いちいち言うコトでは無い訳ですね?
逆に
[彼処の嫁さんはキレイやなぁ]の
場合、皮肉も含まれているコトに
気が付かないヒトもいます。
腹の奥底には、
[あの嫁さん、(又は夫は)
顔以外は?誉めるトコが無いねんなあ]と
言うコトも有る訳なんです(笑)
人間なんて
[複雑]に見せていても
[単純]なイキモノ。
知らず知らず、
[醜態]を晒して生きてるんですから
まあ、
気を付けようが有りませんが。
誰のコトを言うてるんやろ。
ヒトの言うコトにいちいち
左右されて生きてるほど
自分の[大切な時間]が無駄になるそう。
[信念]が有れば良い。
[理念]なんか、無くても良いって。
振り回されない
ブレない人間は
外見は、人並みの[清潔感]を保ちつつ
常識をある程度守れるという[責任感]
人間で有るが故の[恩情]を大切にして
[義理]と[人情]に溢れる人柄で
ヒトに好まれる様に
生きていれば
【日本のお正月】や【世間】で
お疲れ様の
現代に生きるママたち(又はパパたち)には
頑張って頂きたい!!
[あの嫁さんは、よう出来てるなぁ]とか
[気立てが良い]なんて
言うヒトが居ますよねぇ。
わざわざ大きな声で(笑)
余計なお世話なんですね(笑)
その嫁さんにとって
その夫が[BEST]だというコトなんです。
そこの家族が円満で有れば?
他人や、端から
いちいち言うコトでは無い訳ですね?
逆に
[彼処の嫁さんはキレイやなぁ]の
場合、皮肉も含まれているコトに
気が付かないヒトもいます。
腹の奥底には、
[あの嫁さん、(又は夫は)
顔以外は?誉めるトコが無いねんなあ]と
言うコトも有る訳なんです(笑)
人間なんて
[複雑]に見せていても
[単純]なイキモノ。
知らず知らず、
[醜態]を晒して生きてるんですから
まあ、
気を付けようが有りませんが。
誰のコトを言うてるんやろ。
ヒトの言うコトにいちいち
左右されて生きてるほど
自分の[大切な時間]が無駄になるそう。
[信念]が有れば良い。
[理念]なんか、無くても良いって。
振り回されない
ブレない人間は
外見は、人並みの[清潔感]を保ちつつ
常識をある程度守れるという[責任感]
人間で有るが故の[恩情]を大切にして
[義理]と[人情]に溢れる人柄で
ヒトに好まれる様に
生きていれば
【日本のお正月】や【世間】で
お疲れ様の
現代に生きるママたち(又はパパたち)には
頑張って頂きたい!!