私には[基本]

絶対に[不貞行為]を

結婚している段階で?

どんな[破綻している]

結婚生活の中でも

してはいけないという

暗黙の[ルール]を持論として

持っております🎵

どんな意味も無い

ただの[不貞行為]又は[不貞行動]は

先に足を踏み入れた人間が??

導火線に火をつけた訳で有り、

配偶者との[結婚生活]について

ああだ、こうだ言おうが

関係は無いのであると思われる。

[嫁]又は、[夫]より

魅了され、気持ちが先走り

[戸籍上]婚姻関係に有る事実を

越えて[情事]に走った人間の末路は

[健全な結婚生活]を壊す

行いで有る訳で

未来に向けて

[歩み出す行為]では決して無い訳だ。

最近は

[ゲス不倫]などと

若者に受け入れられる様な

ネーミングをつけて

あたかも

[不倫]なんて、

大したことねぇーわ(笑)的な

日常に溢れている感を

出しているけれども。

[失楽園]ほど、ドロドロしてなくても

[不貞行為]は絶対に

された方も

した方も【脳裏】から消せませんわね⁉

自分と

[戸籍上]配偶者で有れば、

その配偶者や家族や親族にまで

[離婚]以上に

迷惑な行為だというコトを

忘れては困る訳です。

[離婚]前提の[不貞行為]なんて

意味が判りませんし。

常識では考えられません。

とにかく、

[離婚成立]させてから、

[独身]になれば

何をしても良い訳です。

【やりたいヤツ】は

スッキリ❗

別れてから、

思い切り【やれや✨】と言いたい😃

多少のコトは

かなり"個人差"が有り

本人の[モラル]に

関係が御座います。


[浮気]をされようが、

[不倫]をしようが、

[愛人]がいようが、

我慢される[本妻]の話は

昔から

世界中でも

良く聞く話なので有りますが

夫婦関係】だけでなくて

子供にまで

影響】が及ぶようなコトは

常識で考えたら

慎むべきでは無いですかぁ👍


まあ、

ヒトに【有無を言わせない金銭面】

遊べるほどの[お金]を

例えば

持っていたとしても

人間の[良心]を疑われて当然カナ。


[2頭を追うモノは1頭も得ず]

独身でモテるヒトは

[ハーレム状態]でもエエんじゃないですか?

世界中の

[人類]の数を考えたら、

探して、

探し抜いて、

自分の為に

自分の[遺伝子]を遺せばエエやん


韓国の

[姦通罪]って有るのを知り、

[売国奴]と言われようが。

韓国の

その[法律]に感心した次第で有ります。

その

【姦通】。という漢字にドキリ🍀とした

ヒトの【家庭生活】を

強姦したようなモノ。

其れからの

みんなの【人生】を左右しますわな。