[履歴書]を
出してきたわぁぁ
自分の履歴、
ヒトから見たら?
学歴はしょうもないやろう
でも。
職歴だけは
イロイロ有るから
この職歴だけの分だけ
色んなヒトと出逢い
色んなコトを教えてもらい
色んなイロが生活を飾る
こういうコトは
カネを出し
進むべき道に行けば
得られるのだろうが、
私には
もどかしいカナ
こう言う生き方しか
出来なかったのだ。と
思うようにしている。
自分の進む道に
間違い無いなんて?
決して断言は出来ないケド
[前進]しかない。
絶対に
出してきたわぁぁ
自分の履歴、
ヒトから見たら?
学歴はしょうもないやろう
でも。
職歴だけは
イロイロ有るから
この職歴だけの分だけ
色んなヒトと出逢い
色んなコトを教えてもらい
色んなイロが生活を飾る
こういうコトは
カネを出し
進むべき道に行けば
得られるのだろうが、
私には
もどかしいカナ
こう言う生き方しか
出来なかったのだ。と
思うようにしている。
自分の進む道に
間違い無いなんて?
決して断言は出来ないケド
[前進]しかない。
絶対に