最近
スーパーで買うようになった
5匹入りの魚。
少し
鯛より小さい
見た目はやっぱり赤いねん
でも
白身で
[鯛]に似てなくもないので
買うんです。
美味しい!!とは
言えないケド。
煮付けやから
[まあまあ食べれる]し
美味しいとは思える(笑)
ただ、
いつも安いんやケド。
どこの国のん?
国産やないから
気になりながら食べてます。
スーパーで買うようになった
5匹入りの魚。
少し
鯛より小さい
見た目はやっぱり赤いねん
でも
白身で
[鯛]に似てなくもないので
買うんです。
美味しい!!とは
言えないケド。
煮付けやから
[まあまあ食べれる]し
美味しいとは思える(笑)
ただ、
いつも安いんやケド。
どこの国のん?
国産やないから
気になりながら食べてます。