なんか
食欲が無いし
ただ
食べていると言うか、
義務感いっぱいなのよー!
美味しいモノや
冷たいモノ
味の濃いモノは
進んで食べてるカナ。
お風呂は毎日、湯船に浸からないと
入った気がしないでしょ
寝るときは、必ず
クーラーは駄目で
子供の頃は
私の部屋はわざとクーラー無しに
してもらい
今は?〔熱中症〕がコワイから
昼間のクーラーは
付けてますが
老犬も居るし、気を使うのね。
先日、
犬は〔夏バテ〕関係ないくらい
元気なんだけど
〔白内障〕が進みだしたので
苦手な〔爪切り〕と一緒に相談したら
〔目薬〕と、〔サプリメント〕を
出してもらいましたよ。
スゴい。犬にも
〔わかさ生活〕や
〔やわたのブルーベリー〕みたいな
サプリメントが
本当に有りました!
気になる方は、
お近くの獣医さん又は、
かかりつけ獣医さんまで
お尋ね下さい!
とにかく
シャキッとしないわねー
嫌になっちゃうわ。
テレビでは連日、オリンピックで
頑張ってるヒトを観てて
感動したり、勇気をもらっているはず
なんだけど(笑)
食欲が無いし
ただ
食べていると言うか、
義務感いっぱいなのよー!
美味しいモノや
冷たいモノ
味の濃いモノは
進んで食べてるカナ。
お風呂は毎日、湯船に浸からないと
入った気がしないでしょ
寝るときは、必ず
クーラーは駄目で
子供の頃は
私の部屋はわざとクーラー無しに
してもらい
今は?〔熱中症〕がコワイから
昼間のクーラーは
付けてますが
老犬も居るし、気を使うのね。
先日、
犬は〔夏バテ〕関係ないくらい
元気なんだけど
〔白内障〕が進みだしたので
苦手な〔爪切り〕と一緒に相談したら
〔目薬〕と、〔サプリメント〕を
出してもらいましたよ。
スゴい。犬にも
〔わかさ生活〕や
〔やわたのブルーベリー〕みたいな
サプリメントが
本当に有りました!
気になる方は、
お近くの獣医さん又は、
かかりつけ獣医さんまで
お尋ね下さい!
とにかく
シャキッとしないわねー
嫌になっちゃうわ。
テレビでは連日、オリンピックで
頑張ってるヒトを観てて
感動したり、勇気をもらっているはず
なんだけど(笑)