News 観て
今日は驚いたよねー
日本でも、
[テロ]に近い
殺人奇が
育ちつつ有る訳?
私は
[大量殺人]なんかは、
海外にも
良く有る
[メッセージ声]が
強いモノやと
思っているので、
ただの、
物取りや
怨恨、
そんな
衝動的じゃない
複雑さを感じています
(TVや映画に
影響され過ぎカナ?)
其にしても
コワイ話やわ~
今日は驚いたよねー
日本でも、
[テロ]に近い
殺人奇が
育ちつつ有る訳?
私は
[大量殺人]なんかは、
海外にも
良く有る
[メッセージ声]が
強いモノやと
思っているので、
ただの、
物取りや
怨恨、
そんな
衝動的じゃない
複雑さを感じています
(TVや映画に
影響され過ぎカナ?)
其にしても
コワイ話やわ~