あのね
家に[血圧計]が
有る家は
多いんだけどさ。
隠れ[糖尿病]が
わんさか居てさ
世の中、
その病気で
大病するヒトが
多いのにぃ。
どうして、
手軽に
[血糖値]計るモノが
無いんだろー?
一番、こぇぇーぞ!
[健康管理]は、
血圧、
血糖値、
体脂肪、
やっぱり
[運動]したり、
[食事制限]したり、
自己管理の徹底だけど。
もっと
病院に行って、
検査するコトも
大切だし。
でも、
なかなか
行けないヒトは
やっぱり
手軽なモノも
欲しいよなぁ
家に[血圧計]が
有る家は
多いんだけどさ。
隠れ[糖尿病]が
わんさか居てさ
世の中、
その病気で
大病するヒトが
多いのにぃ。
どうして、
手軽に
[血糖値]計るモノが
無いんだろー?
一番、こぇぇーぞ!
[健康管理]は、
血圧、
血糖値、
体脂肪、
やっぱり
[運動]したり、
[食事制限]したり、
自己管理の徹底だけど。
もっと
病院に行って、
検査するコトも
大切だし。
でも、
なかなか
行けないヒトは
やっぱり
手軽なモノも
欲しいよなぁ