最初は睡眠の話デス
浅い日も有れば、
深いぃ~日も有って。
なんかバラバラです
そして、近況報告は
相変わらず
何もないケド。
チョコチョコ
草むしりやったから
キレイになった?カナ
それくらいの
話しか無いわ~
夏場は直ぐに
草木が
ボーボーになるから
嫌になる
たいした用事でも無い
ようで?
結構めんどくさいもんだ。
すったもんだ
浅い日も有れば、
深いぃ~日も有って。
なんかバラバラです
そして、近況報告は
相変わらず
何もないケド。
チョコチョコ
草むしりやったから
キレイになった?カナ
それくらいの
話しか無いわ~
夏場は直ぐに
草木が
ボーボーになるから
嫌になる
たいした用事でも無い
ようで?
結構めんどくさいもんだ。
すったもんだ