明日
ゆっくり更新します
今日は
久しぶりの京都散策で
ちょっと
くたびれたの
体力ねーわ私。

此は、
あのチャム姉さんが
我が家にやってきて
初めてのお散歩に
行った時の写真デス
間違っても
チャムちゃんが
ウンチしないで
私が
ウンチをしちゃった
写真では
ねぇーぞ(笑)
いつでも
犬目線で
犬の気持ちを
考える私が
いるというコト
其は
今、老犬になった
犬を世話しながら
悲しいかな
[老いていく姿]を
日々
見つめなければ
ならない
怖さと
寂しさがこみ上げる
自分との
闘いに
入ったコトを
常々
意味しているんデス
犬を
通して
色んなコトが
フラッシュ・バック
する
現実に
毎日
直面するんだよねー
たまらんよ
犬を家族同様に
飼うってコトは
ある程度の
距離感を越えて
[親密関係]を
背負うコトに
なるじゃない?
辛さも倍増
手をかければ
かける程に
愛着が深くなりません?
手をかけないと
かけないで
犬に対して
[もっとすべきコト]が
有るんじゃないか?
って、
自分を責める訳デス
ゆっくり更新します
今日は
久しぶりの京都散策で
ちょっと
くたびれたの
体力ねーわ私。

此は、
あのチャム姉さんが
我が家にやってきて
初めてのお散歩に
行った時の写真デス
間違っても
チャムちゃんが
ウンチしないで
私が
ウンチをしちゃった
写真では
ねぇーぞ(笑)
いつでも
犬目線で
犬の気持ちを
考える私が
いるというコト
其は
今、老犬になった
犬を世話しながら
悲しいかな
[老いていく姿]を
日々
見つめなければ
ならない
怖さと
寂しさがこみ上げる
自分との
闘いに
入ったコトを
常々
意味しているんデス
犬を
通して
色んなコトが
フラッシュ・バック
する
現実に
毎日
直面するんだよねー
たまらんよ
犬を家族同様に
飼うってコトは
ある程度の
距離感を越えて
[親密関係]を
背負うコトに
なるじゃない?
辛さも倍増
手をかければ
かける程に
愛着が深くなりません?
手をかけないと
かけないで
犬に対して
[もっとすべきコト]が
有るんじゃないか?
って、
自分を責める訳デス