昔から
少食なのか?
大食いなのか?
解らない食べ方カナ
☆御飯(米)は
1杯にしていますが、
☆パスタは
1束半だなぁ
☆うどんは
2玉位は食べないと
食べた気がしない。
☆蕎麦は
3束は湯がきます
☆素麺は
4束湯がいてる
☆食パンは
5枚切を
『食べろ』って
言われれば
食べれます(笑)
人間の
[胃袋]って不思議
少食なのか?
大食いなのか?
解らない食べ方カナ
☆御飯(米)は
1杯にしていますが、
☆パスタは
1束半だなぁ
☆うどんは
2玉位は食べないと
食べた気がしない。
☆蕎麦は
3束は湯がきます
☆素麺は
4束湯がいてる
☆食パンは
5枚切を
『食べろ』って
言われれば
食べれます(笑)
人間の
[胃袋]って不思議