国の経済が行き詰まったり
混乱期が続き
意見が二分化されて
低迷している時なんかに?
[暴君]の暴走劇場に
大衆は
なびいていくらしい
みたいなコトを
TV でやってて
[独走の発想]は
必ずというほどに
独裁主義になる??
どうなんやろ今。
良く考えてみてな、
主役は大衆なんやし。
[暴君]、君じゃないよー
其を間違えない
主君は
たくましいと思うでぇ
混乱期が続き
意見が二分化されて
低迷している時なんかに?
[暴君]の暴走劇場に
大衆は
なびいていくらしい
みたいなコトを
TV でやってて
[独走の発想]は
必ずというほどに
独裁主義になる??
どうなんやろ今。
良く考えてみてな、
主役は大衆なんやし。
[暴君]、君じゃないよー
其を間違えない
主君は
たくましいと思うでぇ