ブレないヒトに?
基本
魅力を感じるみたい
それと、
"意志の強さ"
"性格の柔軟さ"
"実直" "誠実"は
当たり前やねぇぇ
多少の嘘も方便やし、
見過ごせるけれど
やっぱり肝心な所は
"思いやり"やなぁぁ
古くさいケド。
此の無い奴は
やっぱり
"自己中"やろうなぁ
振り回されて
掻き乱される位やったら
距離を置くとエエなぁ
こんな奴に時間を割いても?
有り難みも何も無いわぁ!
基本
魅力を感じるみたい
それと、
"意志の強さ"
"性格の柔軟さ"
"実直" "誠実"は
当たり前やねぇぇ
多少の嘘も方便やし、
見過ごせるけれど
やっぱり肝心な所は
"思いやり"やなぁぁ
古くさいケド。
此の無い奴は
やっぱり
"自己中"やろうなぁ
振り回されて
掻き乱される位やったら
距離を置くとエエなぁ
こんな奴に時間を割いても?
有り難みも何も無いわぁ!