私が
今までに
とても[結論]を出すのに
時間が掛からなかったのは
ある意味
ある程度
予測がつく様なコトは
大体、当たっているし
将来性の無いモノに
時間を掛けるほど
馬鹿馬鹿しいもんは
無いと思ってて。
ましてや?
セレブじゃないから
投資する程
金銭感覚も
とち狂ってない訳だわさ
アカン?
ほな、次に行こうって、
此で生きてるから・・・
[判断]?
自分が納得出来たらOKやし
それ以上望む奴は
あつかましいん違うか
今までに
とても[結論]を出すのに
時間が掛からなかったのは
ある意味
ある程度
予測がつく様なコトは
大体、当たっているし
将来性の無いモノに
時間を掛けるほど
馬鹿馬鹿しいもんは
無いと思ってて。
ましてや?
セレブじゃないから
投資する程
金銭感覚も
とち狂ってない訳だわさ
アカン?
ほな、次に行こうって、
此で生きてるから・・・
[判断]?
自分が納得出来たらOKやし
それ以上望む奴は
あつかましいん違うか