世の中
前に進まんコトを
ガタガタ
話を並べては
前に進む気が?
有るのか、
無いのか
たまらんなぁ
嘆いているヒトいるやろ
極論まで話を持っていくと
多分、
嗚呼そうなんや
って!
ならへんかな
悪いなぁ
オマエ"高卒"やんけ
言われたら
これくらいしか
ブログでモノは
言われへんし・・・
賢いヒトらが
もっと話をしてはるやろう
(笑)
きっと
世の中良くなるやろう
あれだけ"大学"があって
賢いヒトを
世に送り出して
いるんやさかい
あんまり
心配せんとこ
失礼致しました!
前に進まんコトを
ガタガタ
話を並べては
前に進む気が?
有るのか、
無いのか
たまらんなぁ
嘆いているヒトいるやろ
極論まで話を持っていくと
多分、
嗚呼そうなんや
って!
ならへんかな
悪いなぁ
オマエ"高卒"やんけ
言われたら
これくらいしか
ブログでモノは
言われへんし・・・
賢いヒトらが
もっと話をしてはるやろう
(笑)
きっと
世の中良くなるやろう
あれだけ"大学"があって
賢いヒトを
世に送り出して
いるんやさかい
あんまり
心配せんとこ
失礼致しました!