ほんまに
なんか、アホやねんなぁ
【グラバー邸】の前に
おったのにぃぃ(怒)
入園したかったわ
(しょうもない所で
入園料金ケチる)
入ろう言うたのに
『ただの庭や』言いやがった
なんか、
帰宅してからも
ずっと気になっててさぁ
今の今まで
気になってる
【NHK】のドラマでも
出てきたやんかいさ
『富士山』の前まで
行って
『富士山』に登らない?
みたいな
『富士山』に登るのには
かなりの体力要るなぁ
ちょっと例えがオカシイか
嗚呼
どっちにしても
ムカつくわぁぁ
【最近の腹立たしい事No.1】
なんか、アホやねんなぁ
【グラバー邸】の前に
おったのにぃぃ(怒)
入園したかったわ
(しょうもない所で
入園料金ケチる)
入ろう言うたのに
『ただの庭や』言いやがった
なんか、
帰宅してからも
ずっと気になっててさぁ
今の今まで
気になってる
【NHK】のドラマでも
出てきたやんかいさ
『富士山』の前まで
行って
『富士山』に登らない?
みたいな
『富士山』に登るのには
かなりの体力要るなぁ
ちょっと例えがオカシイか
嗚呼
どっちにしても
ムカつくわぁぁ
【最近の腹立たしい事No.1】