ブログネタ:1人外食できる? 参加中私はできる派
大体
学生の頃は
きちっと母親が
お弁当を持たせてくれるので
食べますよねぇ。
それが、働き出すと
百貨店だと社食が有り
大人数で殺到すると
時間がかかりすぎて
【休憩】なのに
疲れてしまい、
【休憩】じゃ
なくなるんだよねぇ
だから、機転を利かす人は
スタスタと一般客に
紛れて【レストラン街】へ
消えていきます
その方が速いし、
とにかく【腹を満たす】為には
とにかく?何処でも良いから
『入って食べる』って
言う事を実践出来たお陰で
何処でも
『一人で外食できる』様に
なっちゃいました
珍しい話でも無いかぁ~
オッサンばかりの
朝の喫茶店から、
OLだらけの流行りの
パスタの店、
ファーストフード店、
さすがに?
一人【焼き肉】
一人【串カツ】
一人【カレー】
一人【ラーメン】は
昔の話だから
私の頃には無かった様な?
地方と都市の差が大きいから
何とも言えませんがね。
【酒】は、呑まないし
今は、一人でブラッと
酒を呑みに入る女の子も
いそうだけど
時代が【バブル期】だから
そんな感じ
【外食代】【飲食代】が
毎月、嵩んでも
働いてて
【携帯】は持ってないし
【車】も所有してないから
ケチる必用も無かったカナ
