人間はこの世に
生を受けてから
女性も?
男性も?
ある一定の年齢に達したら
訪れるという
決して訪れて欲しく無い(笑)
『更年期障害』に
ぶち当たります
(だ、そうです)
ヒトにより
『千差万別』で
『個人差』も
有るらしいのですがっ
私にも?とうとう
来ちゃったのかしらん?
なぁぁ~んて、思います
今から想えば
『子作り』に励み
『お産』のチャンスも
有りましたが、
とうとう『身籠る』事も
無く
言い替えれば
『男』に産まれときゃ
善かったと思える程に
『子宮』を持つが故に
生理前症候群に悩まされ、
生理痛と闘い、
『クソ。ダルいじゃねぇか』
と苛々を募らせ
ホルモンバランスが
狂うことで
生活バランスも
狂ってきた訳です
今、振り返れば
『集中力』の無さも、
これのせいや無いか?と
腹立たしさで
ぶちギレそうです
(普段は穏やかなのよぉん)
まあ、
『男』だったら善かったのにぃ
と、ウダウダ言ってても
始まらんのですがねぇ
女に産んでもらって
恨んでる訳や無いんです
『更年期』つまらんわぁぁ
って、そういう
話を今回はblogで
言いたかっただけです(笑)
生を受けてから
女性も?
男性も?
ある一定の年齢に達したら
訪れるという
決して訪れて欲しく無い(笑)
『更年期障害』に
ぶち当たります
(だ、そうです)
ヒトにより
『千差万別』で
『個人差』も
有るらしいのですがっ
私にも?とうとう
来ちゃったのかしらん?
なぁぁ~んて、思います
今から想えば
『子作り』に励み
『お産』のチャンスも
有りましたが、
とうとう『身籠る』事も
無く
言い替えれば
『男』に産まれときゃ
善かったと思える程に
『子宮』を持つが故に
生理前症候群に悩まされ、
生理痛と闘い、
『クソ。ダルいじゃねぇか』
と苛々を募らせ
ホルモンバランスが
狂うことで
生活バランスも
狂ってきた訳です
今、振り返れば
『集中力』の無さも、
これのせいや無いか?と
腹立たしさで
ぶちギレそうです
(普段は穏やかなのよぉん)
まあ、
『男』だったら善かったのにぃ
と、ウダウダ言ってても
始まらんのですがねぇ
女に産んでもらって
恨んでる訳や無いんです
『更年期』つまらんわぁぁ
って、そういう
話を今回はblogで
言いたかっただけです(笑)