Twitter で

歌手の『Jay'ed』さんが

尼崎でLIVE しはるので

『頑張って』って送りましたら

返事をくれはったんよ♪って

皆、当たり前みたいな感じなん?

最近の若い人やないから

解らないけど(笑)

歌手の『MINMI』さんも

以前、くれはったん♪

彼女も彼も?忙しい身の上で

ファンと交流大切にしてはるし、

やり取りしてはるやね

『公開』されてるから

観てて『へぇぇ~』って思う事が

良く有ります

最近は

歌手の『ZEEBRA 』さん

色々、活動されています

俳優の『伊勢谷』さんも

『志』みたいなモノが

伝わってくるし。

当然『変な人』(笑)とも?

時として絡まないとアカンから

ファンを沢山持っている人も

大変やなぁ~って思います

私はtwitter を最近やり始めた人

なので。最初は、絡むの

怖いよねぇ(笑)

私は、一番に【韓流ブーム】から

気になっていた

K-POP の人や

大好きな米国artistだけが

お目当てやったん

【韓国ラッパー】の人に

『髪の毛、色変えた?』とか

送りました。

とてもsimpleに返事が

返ってきました。

多分、ラッパーを

あんまりimage良く思って無い

方々に

ちょっと

言いたい時が有ります。

『歌を唄う』styleは

違えども、

『音楽』が大好きで

『音楽』で

色んなmessageを持ち、

発信してはるから

聴きたい人は聴き、

聴きたくない人は?

throughすれば良いし

変な『妬み』を

『絡み』に?持って

いく奴が私は大嫌いなのです

『政治』『経済』『世界情勢』

色んな事に

『腹立たしい』のも

彼等は

ぶつける術を身に付けているから

凄いと、感じます

私がラップと言うモノに

出くわしたのは

大好きなR&Bに?

寄り添う様にft. してた米国の

artistですが。衝撃的でしたね

攻撃的に?怒鳴りまくるのも

嫌いじゃ有りませんが。

なんせ、自分が

攻撃的なモノだから(笑)

smartで?メロウな感じが

良いなぁとは最近思います

(多分、万人受けします)

だから

見かけだけじゃ

人の本質なんて解らないし。

それと?『過去』に拘り過ぎてる

奴なんて

全然、前に進まないし

立ち止まってて。

やっぱり『成長無い』ってね

此は一番に自分に

言い聞かせなきゃ駄目なんだけど

とにかく

最近、

ブームより随分遅れて

Twitter 真剣にやってます的な

blogにしました♪

今は?

大好きな

ヒュー・ジャックマンさんに

絡んでます

俳優の浅野忠信さんも

Twitter オモロイな♪

私はLINE も

Inst?なんたらも、

やって無いのですが

多分、ブームみたいなモノが

過ぎ去ってから

手を出すかも知れませんね