今晩は♪
何だかFNS歌謡祭が終わりまして
(自分が出てた訳じゃないが)
今日も一日終わったなぁ♪って
私の趣味嗜好に多少、変な拘りや
意地みたいなものが見え隠れする
変なblogだと思われてるかも(笑)
知れない内容。まあ、見なくても
別にどうって事も無いblog。
新聞記事を見つけては?此れは
自分のblogに掲載して
未だ、新聞でcheckして無い人が
「新聞」読み返す機会にもなれば?
なんて思ったり。ウザい、つまらんと
思う奴には?見てもらわなくて
結構だし。なんか私利私欲でやってる
訳でも無いし。誰かに圧力かける
威圧感も?無いだろうしね♪
私は、"こんな人間なんですよ!"
な~んて、自分をひけらかす場所に
してる訳でも無い。
「なんだ!コイツ」
「何が言いたいのか?解らん」
「支離滅裂」
「自己中心的」
「邪魔」
色んな意見が有ってのBlog だね?
世界中で起こってる出来事が
Real Time に情報catch出来る時代
だから、頭でっかちに賢い人で
いっぱいの世の中だからこそ
人間臭い、人間らしい、
"原点回帰"だけは
必用だなぁって常々思う訳。
公園しか遊んでは行けなかった
都会から?山や、川や、野原、
田園を走り回って遊んだ
自然との出逢いが私にくれた
お金に代えられない時間と
(そんな時間が有ったら勉強するべき?)
何度、つまずいても
直ぐ立ち上がって前だけしか
向かない自分の中の
実直さは、自分では良いなぁと
思っています♪
私は多分、高倉健さんよりも不器用で
要領の悪い日本人だと思う(笑)
でも、それで良いんじゃないの??
誰もそれで弱っちゃいないし。
(所詮、一般人の戯れ言や)
ただ、
どんな人間も同じ人間なのだから
色んな考え持ってて当たり前だし
色んな人の意見を聞いて
尊重し、同調し、又
違う意見も持ち、反論もする
こんなやり取りの中で
生きてるので、
一人、一人の生き方も、行き方も
有る訳ですもんね
段々、又何を言おうとしてるのか?
ドギマギされそうやし(笑)
はっきり言うて
今の世の中に答えなんて、あらへんし
どれだけ?
将来の事を考えてるのか
先が見えてないから
不安そうな人間の寄せ集めで
何をごちゃついてるんやってね。
思う訳です!がむしゃらに
生きてきてやってこれた
高度成長期と様子が違うしね。
今言えるのは、
「オリンピック」
何が何でも、そこに集中するから
地方にお住まいの方は?
地方財源の確保が課題やけど
皆が潤える世の中なんて、
あり得へんしな?
理想と現実の差に、
愕然とする人も多くなると思う
だから、
「絆」が大切になってくるし
「家族」やったり
「癒し」やったり
「娯楽」やったりが
重要なんやと思います
色んな所に隠れてる
「愛」を見つける旅に出ないと
アカンよ!
「絶対」って言葉が好きやけど
「絶対」って無いらしいから
自分だけの「愛」を
探さないと生きていけへんと思うわ
って♪
今日の感想文ですわ♪
では、寝まっせ
何だかFNS歌謡祭が終わりまして
(自分が出てた訳じゃないが)
今日も一日終わったなぁ♪って
私の趣味嗜好に多少、変な拘りや
意地みたいなものが見え隠れする
変なblogだと思われてるかも(笑)
知れない内容。まあ、見なくても
別にどうって事も無いblog。
新聞記事を見つけては?此れは
自分のblogに掲載して
未だ、新聞でcheckして無い人が
「新聞」読み返す機会にもなれば?
なんて思ったり。ウザい、つまらんと
思う奴には?見てもらわなくて
結構だし。なんか私利私欲でやってる
訳でも無いし。誰かに圧力かける
威圧感も?無いだろうしね♪
私は、"こんな人間なんですよ!"
な~んて、自分をひけらかす場所に
してる訳でも無い。
「なんだ!コイツ」
「何が言いたいのか?解らん」
「支離滅裂」
「自己中心的」
「邪魔」
色んな意見が有ってのBlog だね?
世界中で起こってる出来事が
Real Time に情報catch出来る時代
だから、頭でっかちに賢い人で
いっぱいの世の中だからこそ
人間臭い、人間らしい、
"原点回帰"だけは
必用だなぁって常々思う訳。
公園しか遊んでは行けなかった
都会から?山や、川や、野原、
田園を走り回って遊んだ
自然との出逢いが私にくれた
お金に代えられない時間と
(そんな時間が有ったら勉強するべき?)
何度、つまずいても
直ぐ立ち上がって前だけしか
向かない自分の中の
実直さは、自分では良いなぁと
思っています♪
私は多分、高倉健さんよりも不器用で
要領の悪い日本人だと思う(笑)
でも、それで良いんじゃないの??
誰もそれで弱っちゃいないし。
(所詮、一般人の戯れ言や)
ただ、
どんな人間も同じ人間なのだから
色んな考え持ってて当たり前だし
色んな人の意見を聞いて
尊重し、同調し、又
違う意見も持ち、反論もする
こんなやり取りの中で
生きてるので、
一人、一人の生き方も、行き方も
有る訳ですもんね
段々、又何を言おうとしてるのか?
ドギマギされそうやし(笑)
はっきり言うて
今の世の中に答えなんて、あらへんし
どれだけ?
将来の事を考えてるのか
先が見えてないから
不安そうな人間の寄せ集めで
何をごちゃついてるんやってね。
思う訳です!がむしゃらに
生きてきてやってこれた
高度成長期と様子が違うしね。
今言えるのは、
「オリンピック」
何が何でも、そこに集中するから
地方にお住まいの方は?
地方財源の確保が課題やけど
皆が潤える世の中なんて、
あり得へんしな?
理想と現実の差に、
愕然とする人も多くなると思う
だから、
「絆」が大切になってくるし
「家族」やったり
「癒し」やったり
「娯楽」やったりが
重要なんやと思います
色んな所に隠れてる
「愛」を見つける旅に出ないと
アカンよ!
「絶対」って言葉が好きやけど
「絶対」って無いらしいから
自分だけの「愛」を
探さないと生きていけへんと思うわ
って♪
今日の感想文ですわ♪
では、寝まっせ