本日はFriend と

何年も前からお約束してた

「床デビュー」する日でした!

たまたま日程を17日にしたら?

「祇園祭 前祭」で

山鉾巡行が観れました♪

行く前に実家に寄ると、Mother が

「TV で祇園祭やってるけど

凄い人混みよ」と言われた。

家から自転車で発進しようとすると?

自転車後輪がパンクしていたんで

ついてないぜぇぇ、なんて

言いながら。その上

「床」で御飯を食べていたら?

ゲリラ豪雨になったりせえへんのか?

な~んて、悪い予感を持ちながら

出掛けましたが、雨降らず♪

(17)月鉾から観る事が出来ました。

良かったわぁぁぁ















凄い人混みで、京都府警総動員?

「通路で立ち止まらないで下さい!」

の声が響く中、なかなか

写真って撮れないよなぁ。

隣に?2m位の男の人が子供を抱いて

奥さんと山鉾を

見てはった。(イスラム系カナ?)

写真を撮って欲しいって

頼みたい位やった(笑)

小さい頃に両親が連れてきてくれて

「見えない。暑い。かき氷食べたい」

と、大騒ぎして。Father を怒らせて

しまった事を思い出した。

あんまり上手に撮れない。

暑い。

あれから、随分歳を取った私。

色んな事を思い出しながら観る山鉾。


今日は、

身長2mになりたいわぁぁぁ

って本気で思いました!