(1)空に雲一つ無いでしょ?
(2)雲出てきた(笑)
朝少し寒くてヒートテックを重ね着してきたから
暑いよぉぉ
(3)「秋の特別拝観」していますって。
(4)池に、紅葉に、清々しいィィ
(5)これ?ちょっと上手に撮れたでしょ?
まだ、一眼レフ買えてないんだよねぇ(泣)
早く欲しいィィ "ニコン"
この写真は"Facebook"にUP
(6)こうやって?何度撮っても
どうしても、"国宝 五重塔" が
暗く写ってしまうから残念
仕方ないのかなぁぁ?
(1)空に雲一つ無いでしょ?
(2)雲出てきた(笑)
朝少し寒くてヒートテックを重ね着してきたから
暑いよぉぉ
(3)「秋の特別拝観」していますって。
(4)池に、紅葉に、清々しいィィ
(5)これ?ちょっと上手に撮れたでしょ?
まだ、一眼レフ買えてないんだよねぇ(泣)
早く欲しいィィ "ニコン"
この写真は"Facebook"にUP
(6)こうやって?何度撮っても
どうしても、"国宝 五重塔" が
暗く写ってしまうから残念
仕方ないのかなぁぁ?