問題・
子育て広場によくあるような「こんにちは~よろしくね~」の光景ですが、
普通とは違う何かがあります。
さてなんでしょう。

答え・
スーパーファミコンがやたら並んでる


\えっ/  思わず二度見
(赤ちゃんには見慣れない機器&コード類が魅力的なようです)


今回も人数的に開催が危ぶまれましたが(笑)
第五回スーファミイベント 無事執り行われました!
参加して頂きありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪


今回は グラディウスⅢ→ぷよぷよ→らんま1/2
での対戦になりました~。
店長イチオシのウルトラマンが起動せず!(´Д`;)次回は機嫌を直しておくれカセット…!
個人的には桃鉄対戦もアリかと思ったのですが、サクっとできるコースで、に…2時間…それは漫画読む時間が無くなる!!
ということでボツ。
(お互いのゲーム熱の波長が合えば桃鉄対戦も全く問題なしですので、参加者同士で決めてくださいねー♪)

あとは 飛び入り応援があったり、ぷっちょ塩じゃけ味が売れたり…(笑)

/今日は応援だけ♪また遊びにくるね~\



食パン座椅子がズリバイ防止柵になるなんてwその案使わせて頂きますッ

そして、決着がつきましたー!

↑勝敗の欄に描いたぷよの目がなんだかいやらしいのは気のせいです(笑)
あと、参加賞の一部を大公開しています!これ何か分かるかな~~🍳
写真では見づらいかもしれませんね、ぜひ参加賞チョイスの時に見てみてください(°∀°)


ひとしきりゲームで遊んだあとはもちろん
漫画で締める(・∀・)b
究極のリラックスタイム、とんこまにありです!!


キノコおまけキノコ
川越ママ漫画ルーム「四つ葉🍀」の店内です(≧▽≦)ステキすぎる…!広い~~♪
先日視察に行って参りました。
次回訪ねるとき、トイレの扉はどうなっているのか(笑)密かに楽しみです。