こんばんはというかお早うございます!

さきほど 息子の夜泣き(?)に対応していたら次は娘が泣き出すという夢のコラボが実現しました!家事一掃絶望的!

今日のふたご座
"思い通りにいかなくても焦らないで"
占いを全く信じない頑ななオバさんになってしまった店長木下ですが、この占いの文には癒されました(ノω・、)

そもそも占いじゃなくないこれ?ただの焦った人へのメッセージだよ!
とも思いましたが(笑)


さて。焦らずブログ更新です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

りえママさんのレポートがさっそくできておりました仕事がはやい!

おひるねアートの準備が終わったりえママさん♪イベント前に読書\(^o^)/


イベント前後・待ち時間は、お好きな漫画や雑誌でおくつろぎくださいね~。




さぁ 準備が整った方から撮影スタートです!
寝てくれるかな?それともこのまま撮ってみる?

りえママさんと相談しつつ 色々試します☆


飛び入り参加もあり☆ベビーのご機嫌をみながらやってみましょう~~


今回もおすわりアートあります(・∀・)b
りえママさん実演装飾中…!



ご歓談などでお待ちくださいませ~


\ボクは布絵本を読んで待てる男…!キリッ/


\ボクは待ちましぇ~~ん!!/

お待たせしましたモデルさん、準備完了ですよ~!



おすわりアートは、ママ膝だからか自然な表情が出やすい気がします(≡^∇^≡)


いけそうなら、座ってもらってママ撮影!!こっち見て見て~☆


今回もメイキング写真のみでお届けしました。
仕上がったキュートな写真は ママのカメラの中にたくさん…ハロウィン何度も見直して我が子の可愛さにニヤニヤしちゃってくださいね( ̄▽+ ̄*)


参加される方も漫画だけの方も大歓迎☆来月もお楽しみに!(11月の予定出ております^^)