はい!とんこま店長木下が勝手に楽しむ
「スタンプ祭」の開催です~!!

お客様のカードのスタンプを
勝手に2倍にするお祭り、
第一回第二回を見ると
彼らの成長の様子もよくわかります。

いまこんなんです

↑つかまり立ちしてる人と
おさるのジョージ&ドラえもん無限ループしてる人
(TV垂れ流しはいけないのですが…すまん母ちゃん皿洗う!!)

育ってるなあ…赤ちゃんっていうか、人間だなあもう…

お兄ちゃんは来月11月に4歳になります。
妹さんは9月に1歳になりました。

なので、間をとって10月にスタンプ祭開催!最近やってなかったですしね~(b^-゜)


\あっなんか懐かしいね母ちゃん!/

スタンプ選び人に娘→息子→ ときてるので、
今回はまた娘にお願いしました!


/両方取っちゃった☆\

パジャマ&鼻水で失礼しますo(_ _*)o
あまりの高速ハイハイで、写真を撮り損ねるかと思いました(笑)

さてさて 娘、両手で同時にガシッと取りましたんで…

残された色…波波

前回ご来店の際にこちらの色を選ばれたお客様!
勝手に2倍にしときましたー(*゜▽゜ノノ゛☆
(現卒関係なしです。卒業しても勝手に増えてる不思議なお店。笑)

あやこさん!
よんこまオーナー、あやこさーん!!
スタンプ増えましたよー!
漫画読みにきてくださいねー!!

…と、ひとりひとり呼びかけてたら
日が暮れてしまいそうなので割愛(カッツ☆アイ)させて頂きますヽ(゜▽、゜)ノ

ご来店の際は「どのくらいたまったのかな?」チェックをぜひ♪

今日はのんびりダラっダラのスーファミイベント(参加ゼロは消滅☆)、
明日は卒業生ご来店のワイワイ店内?!の予報です(ノ^^)八(^^ )ノ

みなさまのお越しをお待ちしております♪