先日は二日間のノーイベントdayでした(⌒‐⌒)
読書の秋(ただし漫画に限る)ですねぇ~~


練馬駅のよんこま本店が「動」なら
石神井公園駅のとんこまは「静」、

ご来店を迷っている方に
(リピーターの方はいつもの風景w)
こんな感じですよ~☆をお送りいたします。

木漏れ日あふれる空間(´ω`)
春・秋はお出かけにも とんこまで寛ぐにもとても良い季節です~




お子様がスヤスヤしたら しめしめ(* ̄∇ ̄*)気になっていた漫画を全巻…いっちゃいましょうか♪




適度な交流もあり♪
(話すのニガテ…>_<なママさんは
無理に話す必要なしっ!!
多くの育児広場にありがちな「あっ喋らなきゃなんか変な空気…」はありません^^
皆さんマンガ読みに来てますので、基本的に黙々としてますwご安心を☆)





泣いたっていーんです!
\ママどこいったのぉぉお!?!?/

/トイレですぐ戻ってくるからあと少しファイトー!!\


抱っこ星人でもいーんです!

抱っこしながら読むからね☆



ハイハイ前の赤ちゃんといっても様々で、

うつ伏せで背筋を鍛えるネンネちゃんもいれば…

卒業間近のベビーは余裕の表情♪

他の赤ちゃんの離乳食の様子も人それぞれ、これからの方は参考になりますねぇ♪ヽ(´▽`)/


/海苔のつまみ食い?してないよ?(なんでバレたの?ドキドキ)\


じっくり読書したい方も♪
大人と会話をしたい方も♪
マイペースで楽しめるとんこまに是非ご来店くださいね(〃^ー^〃)