とんこま初上陸イベントその3
アルバムカフェでございます(⌒‐⌒)

布絵本に続き ○○カフェ続きですが、
店内の雰囲気はいつもの感じ♪

和やか店内♪


↑とんこま史上最多の、全巻持ちw
他の方が読んでない漫画は たっぷり手元に置いて読んで頂いてOKです\(^o^)/
これぞプチ贅沢!?(笑)


お昼のあと、アルバムカフェ大使のタブ子さんいらっしゃいましたー!
準備中をパチリ…☆

可愛らしい台紙やマスキングテープがどんどん出てきます☆⌒(*^∇゜)v

全部揃ったところでタブ子さんの説明が始まり、ほどなくスタート♪

皆さん、真剣!!

あれ…椅子の上…?

あれ…床…?

…良かったらテーブル使って下さいッ!(笑)
(店長木下も、家では机より足元で作業することが多いので めちゃくちゃよく分かりますがw)

午後からのイベントだからか、比較的ベビー達が
ざわ…ざわ… しますが、ここはグッとこらえて!

集中!!

おんぶ!!

50分間って意外と短い~!
泣いてる我が子、ママは今日 限られた時間で頑張ってるのよ!
終わったら抱っこするから、完成…させて…お願いだから…そんな泣きはらした目で見つめないで!!

と勝手にナレーション入れましたが
当たらずとも遠からずだったのではないでしょうか(笑)

お母さん、赤ちゃん、お疲れさまでしたd=(^o^)=b
1時間弱で完成~~↓

※あまりにも可愛らしすぎたので、中和するために(?)進撃の巨人をセンターにしてみました


限られた時間で、こんなにも素敵で個性の光る作品が作れるのですね~!
さて、あなたはどんな一枚を完成させてみたいですかo(゜∇゜*o)

★次回は9月15日の予定です。
詳細は近日ブログにてお知らせします、今しばらくお待ちくださいませ☆



/もー、泣いちゃったよ~。ま、抱っこしてくれたからいいけど~~\