先日、とんこま初上陸イベントその2
「布の絵本cafe」
が行われました☆

心なしかカフェのような雰囲気になってる気が♪
(とんこまらしさが不足していたので、ジョジョの奇妙な名言集をそっと机に置いてみ
ました。)


りえママさんの軽快なトークと説明で さらりと始まり始まり~☆



プチ母子分離タイム!
たまには、ね(^_-) 練習、練習っ

/ううっ…寂しいけど気になるコレ…\

/お母さんまだかな~呼んじゃおうかな~~\


完成が待ちきれないベビーも!!
\ねぇこれ私のでしょ~途中でいいよ、もらっとく~/


我が子の泣き声攻撃や 布絵本略奪攻撃を受けながら(笑)
✨完成しましたー!!✨

ピヨピヨ…♪
同じ材料を使ったのに、こんなに個性が出るんですね!すごい!
(絵本よりハッピーターンに目がいったアナタ!食いしん坊ですね!)


実は、飛び入り参加もありました(*≧∀≦*)りえママさん、多めに持ってきて頂いて助かりました~
店長木下もやってみたかったんです!わーい!
私しばらく仕事を放棄して ちゃっかりタコさんバージョン作りました(笑)


もちろん、漫画の時間もありましたよ(*^ー^)ノ♪

/ママ~このひとを綾野剛が演じるの~旬なキャスティングね~\
(コウノドリドラマ化を初めて知りました、ビックリ!)

お母さんイベント中 頑張ったお子さまたちは夢の中…☆


家事育児以外のことにじっと取り組み
しかも完成させられることの喜び♪
気持ちいいですねヾ(@゜▽゜@)ノ

本日もありがとうございましたー!


布の絵本cafe、来月9月も予定してますので(詳細後日)トライしてみませんか?
ご参加お待ちしております。