少し動いただけで汗がふきでますね~(´□`。)゚

息子はスーパーに行くと「なんか急にのどが乾いてきた~」とジュース買えアピールを頻繁にするようになり、
娘はプルプルつかまり立ちしながらテーブル上のマグマグを一人でとり 片手でぢゅーっとお茶を飲むようになりました。

日に日に成長しております!
オトナは日に日に暑さ寒さに弱くなっているというのに(笑)


さてこちらの方々も成長中でございます☆
夏バテ知らず?!

「このウサギ、美味しいよねえ」
「だよね!こっちの鳥もいけるよ~一口どう?」

「ママの指おいし~~」

みなさん 食欲(?)満点です。


イベントなしDAYだったので
(とんこまはほとんどイベントなしですが。意義のある方は企画書持ってきてくださいw)

心なしか穏やかに 読む母☆&寝る子☆
とんこまの理想がここにありました(`・ω・´)✨
ひたすら漫画って、気持ちいい…!!


肩がこったら新入荷(美容雑誌の付録です)のゴムチューブをどうぞ( ̄∀ ̄)つ長音記号2

写真撮影はNG(後ろなら可)のお客さまは
肩や首を回していたところを店長木下につかまり、
チューブを勧められ、さらに撮られるという やや被害者的な感じになりました(笑)

でも結構コレ気持ちいいんですよ~!
閉店して片付ける前、こっそり伸ばしてますw
漫画のお供にいかがですか☆


★明日27日は営業日です!

月曜は保育園への持ち物がやたら多いのですが、どうにかして入荷する漫画も持っていきたい…
計31冊と布団カバーの類×2人分…

さあ、これらの荷物と子どもたちを安全に時間どおり運べるのか!?一回自宅に戻って荷物を詰み直した方が早いのか?!

鉄腕DASHのような朝になりそうです。

もちろん安全運転します(当たり前だ)
皆さまも運転や移動、お気をつけくださいね~m(__)m